萩原常良作品展


2017年4月18日~4月29日までぎゃらりー喫茶遇里夢23日、24日休みで
萩原常良作品展が開かれます。住所は旭川市東光5条4丁目1-5
電話0166-33-0243です。あの時代の懐かしい旭川風景ということで
今から注目し楽しみにしています。旧旭川市役所や旧商工会議所などの
絵が展示されるそうです。皆さんぜひ見に行って下さいね。大御所の
萩原常良先生の作品展なので今からとても楽しみにしています。

こしたみさえ絵本原画展


こしたみさえ絵本原画展が2017年4月11日(火)~4月23日(日)
AM11:00~PM5:00ギャラリービエール上川郡美瑛町本町1丁目5‐8
TEL:0166-92-5677で開かれます。新作の絵本原画みつばちのおくりもの
など約50点が展示される予定です。美瑛町での個展は初めてなので
少し緊張しています。宇宙ねこなどオイルパステルで仕上げた作品もあり
定番のドライポイント作品やイラストも飾ります。
気ぜわしい今日この頃ですが皆さんぜひ見にいらしてください。

日常生活ー42

3月23日
朝寝坊の毎日でしたが、今日は5時半に起きました。
最近は夜中の3時に起きたりとかなくなって健康的な
生活をしています。日中忙しいですが、毎日充実した
毎日を送っています。ミツバチの贈り物も完成しましたー。
色鉛筆とパステルで仕上げましたが、イメージ通りの
淡い感じがでて満足のいった作品に仕上りました。
ミツバチが驚いたり笑ったりの展開になっています。
少し大きなサイズで下書きも書いたのですが、いつもの
サイズに書き直して正解です。
スランプにおちいってましたが、自信作になりました。
皆さん楽しみにしていてくださいね。個展頑張ります。

日常生活ー41

3月13日
今日はお天気がいいですね。
コンビニに買物に行ったら春のにおいがして
とても楽しくなりました。雪もだいぶ解けましたね。
相変わらず毎日忙しくしています。
美瑛のビエールでの個展の準備でバタバタしてます。
時間を見付けて1枚新作描こうと思います。
カラーインクとロットリングで仕上げてみよう。
黄色が好きなので黄色の絵描きます。
皆さん楽しみにしていてくださいね。

日常生活ー40

3月6日
なかなかブログできなくてすみませんでした。
美瑛町のビエールでの個展もちかずいてきました。
作品の確認や細かなところの準備などがあり、
忙しくてしています。ミツバチの贈り物、もう少し
書き込んで仕上げます。4月までは、まだ額にいれないで
書き込むつもりです。作品ずくりに専念して頑張っています。
家族も元気で春を楽しみにしていて、体調を崩さないように
したいですね。個展、大成功させたいです。心込めて仕上げています。
皆さん楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR