豆ごころ

5月14日
初めにビエールでの個展の声をかけてくださった
豆ごころを立ち上げた丘の恵みの皆さん。
自分の力では実現できなかったと思います。
本当にありがとうございました。農家のお仕事を
頑張り、力を合わせて豆ごころの商品を作った
3人の方。本当に尊敬しています。それぞれに
個性を持っていて人間的にも素晴らしく教えて
いただくことも沢山ありますね。蒸し豆の豆ごころ
美味しので皆さんも食べてみてくださいね。サラダに
したり、シチューにしたりとてもおいしいです。
私のキャラクターのまめごろうも世の中に注目
していただけて嬉しいです。これからもよろしく
お願いします。

こしたみさえ絵本原画展を終えて

4月30日
美瑛町ビエールでの個展を終えて充実していた毎日でした。
たくさんの方達に支えられて無事終えることが出来感謝しています。
懐かしい友達に会えたり、旭川や札幌から来てくださった方も本当に
ありがとうございました。みつばちのおくりもの好評でした。
自分でも頑張ったなー。と思える作品に仕上りました。
宇宙ねこもお気に入りで沢山の方に欲しいから描いてと声をかけて
いただきました。ガガガと描いているように見えると思いますが
悩みながら楽しく描いた作品です。ビエールの活性化協会の方にも
また、個展を開いてくださいといっていただき感謝しています。
家族も元気で無事終えることが出来て本当に嬉しいですね。
ありがとうございました。また、頑張りますので皆さん楽しみにしていてくださいね。

萩原常良作品展


2017年4月18日~4月29日までぎゃらりー喫茶遇里夢23日、24日休みで
萩原常良作品展が開かれます。住所は旭川市東光5条4丁目1-5
電話0166-33-0243です。あの時代の懐かしい旭川風景ということで
今から注目し楽しみにしています。旧旭川市役所や旧商工会議所などの
絵が展示されるそうです。皆さんぜひ見に行って下さいね。大御所の
萩原常良先生の作品展なので今からとても楽しみにしています。

こしたみさえ絵本原画展


こしたみさえ絵本原画展が2017年4月11日(火)~4月23日(日)
AM11:00~PM5:00ギャラリービエール上川郡美瑛町本町1丁目5‐8
TEL:0166-92-5677で開かれます。新作の絵本原画みつばちのおくりもの
など約50点が展示される予定です。美瑛町での個展は初めてなので
少し緊張しています。宇宙ねこなどオイルパステルで仕上げた作品もあり
定番のドライポイント作品やイラストも飾ります。
気ぜわしい今日この頃ですが皆さんぜひ見にいらしてください。

日常生活ー42

3月23日
朝寝坊の毎日でしたが、今日は5時半に起きました。
最近は夜中の3時に起きたりとかなくなって健康的な
生活をしています。日中忙しいですが、毎日充実した
毎日を送っています。ミツバチの贈り物も完成しましたー。
色鉛筆とパステルで仕上げましたが、イメージ通りの
淡い感じがでて満足のいった作品に仕上りました。
ミツバチが驚いたり笑ったりの展開になっています。
少し大きなサイズで下書きも書いたのですが、いつもの
サイズに書き直して正解です。
スランプにおちいってましたが、自信作になりました。
皆さん楽しみにしていてくださいね。個展頑張ります。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR