1月2日
美瑛町で生まれた私は、小さい頃から
絵を描く環境に恵まれていた。伯父が画家
だったのでよく私に絵を教えてくれました。
いつも白い紙に遊び感覚で絵を描いていました。
伯父の絵は今でも美瑛に飾られていて馬に乗った
鉛筆画は、私のお気に入りです。息子が生まれて
しばらく絵を描かない時期もありましたが、今は、
忙しい毎日を送っています。感謝ですね。
ここ何年間は、いろんな画家の方の絵をコレクション
していますが、気にいると買ってしまうのでうち中
絵であふれています。主人も一緒にコレクターに
なっています。今年は、どんな絵に出会えるか
わくわくしている私です。楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR