近況報告

12月28日
ペンタのハートいよいよ4枚で、完成です。
これからクライマックスですね。頑張りました。
水張りをしてサイズをとるところまで今日は進めます。
明日は、下書きと彩色ですね。来年1月中には仕上り
ます。1月と2月はドライポイントの作品を作って
3月にオブジェを仕上げて準備完了。
販売はあまり考えてないですが、ドライポイントに
今回力を入れているので、それが売れるとうれしい
ですね。Friends-3の図案もできています。年内悔いなく
仕事を進めます。ガンバロー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR