友達

12月22日
小学校からの友達の園ちゃん。
5月の市民ギャラリーで再会し30年ぶりに会った。
今回ドライポイントの作品を注文してくれて、
ウサギの作品Friends-2を買ってくれる予定に
なっています。気にいってくれると嬉しいな。
園ちゃんは小さい時から可愛くてお嬢様的な存在で
かなりもてた。頭も良くてちょっと私とは違っていました。
再会して変わらない園ちゃんに感動しています。
相変わらず可愛い。来年会う約束をしたので
今から楽しみです。園ちゃんいつまでもそのままでいてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR