大雪

12月17日
目が醒めて外を見ると大雪で、北海道も
いよいよ本格的に雪が、降った。20センチ位は
降りましたね。それ以上かな。
きのうは、しばれて家にいても寒いと感じました。
息子も頬を赤くして帰って来ました。今日はピリピリする
寒さはないけれど何しろ大雪で、除雪しなくては。
除雪は嫌だけれど頑張らないとひどい事になってしまう
ので頑張ろう。予報が、当たって大雪との戦いです。
夜には、吹雪になる予報なので旭川の人は、
外に出ないほうがいいですよ。寒い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR