眠い

12月16日
今日は5時に起きたので何だか眠いです。
眠いのでブログをするのを辞めようと
思いましたが、逆にやっているうちに眠気が
覚めるかもと思い頑張っています。そんな
独り言のようなブログをしていますが、
今日は、絵本創作とドライポイントの下絵まで
進めたいと思っています。きのうカラーインクを
買ってきたのでイメージで、図案を仕上げようと思います。
先輩も年賀状をドライポイントで仕上げたと、このあいだ
言っていたので、私も頑張ろうと張り切っているんです。
この眠気との戦いですが。ガンバロー。でも、眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーインクかー。
どんな風にカラーを活かすのか、新作ドライポイント楽しみです。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR