除雪嫌い

12月12日
今年は、まだ大雪にならないので
除雪はそれほど大変じゃないですが、
これから降る様な気配ですよね。
冬になると旭川は、大好きなのに
除雪のことを考えると市内の10階だて
位のマンションに住んでみたくなる。
年をとって除雪が大変になったら主人とも
話していますが、街に移ろうという事になっています。
エレベーター付というのに憧れています。まだまだ
先の話ですが、毎日の除雪大変ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR