スポンサーサイト


こしたみさえ絵本原画展を終えて

4月30日
美瑛町ビエールでの個展を終えて充実していた毎日でした。
たくさんの方達に支えられて無事終えることが出来感謝しています。
懐かしい友達に会えたり、旭川や札幌から来てくださった方も本当に
ありがとうございました。みつばちのおくりもの好評でした。
自分でも頑張ったなー。と思える作品に仕上りました。
宇宙ねこもお気に入りで沢山の方に欲しいから描いてと声をかけて
いただきました。ガガガと描いているように見えると思いますが
悩みながら楽しく描いた作品です。ビエールの活性化協会の方にも
また、個展を開いてくださいといっていただき感謝しています。
家族も元気で無事終えることが出来て本当に嬉しいですね。
ありがとうございました。また、頑張りますので皆さん楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
