スポンサーサイト


日常生活ー42

3月23日
朝寝坊の毎日でしたが、今日は5時半に起きました。
最近は夜中の3時に起きたりとかなくなって健康的な
生活をしています。日中忙しいですが、毎日充実した
毎日を送っています。ミツバチの贈り物も完成しましたー。
色鉛筆とパステルで仕上げましたが、イメージ通りの
淡い感じがでて満足のいった作品に仕上りました。
ミツバチが驚いたり笑ったりの展開になっています。
少し大きなサイズで下書きも書いたのですが、いつもの
サイズに書き直して正解です。
スランプにおちいってましたが、自信作になりました。
皆さん楽しみにしていてくださいね。個展頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
