日常生活ー34

11月19日
17日に滝川の先輩の個展に行って来ました。
新十津川町図書館ギャラリーで展示していました。
感想は素晴らしかったです。見に行ってよっかった。
図書館も新しかったですが、ひとつひとつこだわりの
ドライポイントの作品があって感動しました。
細かなところまで考えられていてドライポイントの説明や
版なども飾られていて凝っているなー。という感じでした。
先輩は人間的にも尊敬していて、作品作りの悩みや
考え方もしっかりしていて、よく話を聞いてくださります。
27日まで展示されているそうなので皆さんも見ると
行って良かったと思うと思うので拝見されるといいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR