日常生活ー29

10月2日
今日は日曜日なので寝坊しました。
久しぶりにゆっくり寝ました。
ミツバチの贈り物先生が直して下ったので気持ち的に
落ち着きました。感謝しています。後は自分でしっくりいく
文に仕上げます。エピソードなのですが、ここ何日間の間
風邪をひいてしまいやっと今日くらいから元気になったんです。
熱を出した時に人からはちみつをお湯で解いて飲むといいことを聞き
はちみつ飲みました。不思議に、はちみつを飲んで元気出ました。
自分の絵本、ミツバチの贈り物を思い出しハートさんの気持ちが
痛いほどわかり、はちみつってこんなにあったかく心まで元気に
なることを知りました。頑張って絵本完成させますね。楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR