日常生活ー28

9月27日
今日も4時に目が覚めてしまいました。
今は4時半。静かな1人の時間です。
家計簿つけたり大事な書類を書いたりしていました。
ミツバチの贈り物は自分の作品なので誰が何を言おうと
自分で創作しようと思っています。先生も仕事で
忙しそうなので描きたい場面とか描いていこうと思います。
美瑛の個展は来年の4月ですが先々仕上げないと丁寧に
書き込みをしたいので間に合わないんです。せっかちでしょうかね。
びえーる広くて素敵な会場なので楽しみ。両親も年だし来年発表する
こと楽しみにしてくれてます。ハロウインやクリスマスお正月もあるので
もたもたしているとあっという間に4月になりそう。家族が元気でいないと
予定も狂うので家庭も大切にしなければ。のんびり屋に見られますが
先々考えるほうで心はあせりぎみです。自分の事だし誰かを頼って
待つよりいい絵かくぞー、と思って失敗を恐れないことですね。
みんな忙しそうで、各自の仕事もありますしね。可愛くてあったかい絵で
自分らしく仕上がれば大成功かもしれない。1人のつぶやきですが
心をこめて仕上げます。楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR