日常生活ー10

2月24日
良い仕事も進み一段落しています。
今日は1日舞ふれんどの個展の仕事を
しようと思っています。あと家事もしたり
家族と話したりふれあいが大事。
友達とランチに行きたいけれど都合が
わからないのでコンビニで何か買って
食べようか。きのうは久しぶりに外を
歩いて運動になったな。毎日は無理でも
少し体重を落とさないと大変。野菜を買いこんで
ダイエットもしたいな。健康になったなー。と自分でも
思います。どこも痛くないし元気。支離滅裂なブログに
なっていますが独り言です。今日も1日いい1日にしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR