日常生活ー4

12月14日
今日も穏やかな1日でした。
暖かい毎日で怖いくらいですね。
路面も雪が解けて歩きやすいですね。
大掃除というと大袈裟ですが少しずつ
お掃除しています。家族じゅう農家育ちなので
ママは作品ずくりに専念してって言ってくれる
家族に感謝しています。出向いてお掃除してくれる方
頼まないと来客呼べないです。でも基本食事は
頑張って作っています。あたりまえかー。
自分なりにお掃除も頑張りましょう。
時間を大切にして今年も充実していた1年でした。
みなさんに感謝です。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR