創作活動ー10

11月26日
寒さ到来。
今朝、ゴミをだしに行ったら物凄くしばれていました。
大雪も大変ですが、しばれると肌がピリピリして
長時間外にいられませんよね。
さて、私はぽんぽんぽぽんぽぽぽぽぽの続編に
取り掛かりました。朝のうちに下絵を描いてバックも
前回と変えることにしたんです。
今回は赤ちやンも生まれて楽しい展開になると思いきや
意外な登場人物も現れて赤ちゃんのことにはあまり
触れないんです。どんな展開になるかお楽しみに。
皆さん楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR