創作活動ー8

11月17日
最近朝起きるのがつらいので
ブログを9時にしています。
結局絵本の原画に取り掛かれず
スケッチブックに鉛筆でライオンを
書いてみました。自分でもお気に入りの絵になって
将来はエッチングの絵本やってみたいので
何点か描いてみようと思っています。
鉛筆も色鉛筆も大好き。
絵本の原画を休んでいるのは絵の具を
注文しないと色が不足しているのがあるからなんです。
乾いているので使えない。
エッチングは夏にならないとできないので
下絵を沢山貯めるつもりです。基本は動物の絵本で
やってみたいのでいっぱい描こう。
ひとつひとつ心をこめて打ち込みます。
楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR