fc2ブログ

創作活動ー3

10月25日
今まで自分では、エッチングが得意と思っていましたが
むいてないとこの頃つくずく思います。絵を極めることは、
こんなに難しいことなのだと安易な自分がいやになって
います。しばし少しおいておいてまた、挑戦しよう。
今日は絵本の原画を描こうと思っています。ぼんやりしていると
あっという間に時間が過ぎて後で大忙しになってしまうので
ストーリーの確認と絵の流れを描いてみようと思っています。
得意分野なのでトライします。面白いこと大好き。
でも絵の壁にぶつかっている私です。つらい。
生きていくことってこんなに大変なんだと思うこの頃です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR