近況報告4

6月18日
一日一日を大切にしたいと思っています。
作品ずくりと義母との時間が多いので
義母とランチしたりしています。といっても
義母はあまり外食が好きではないので
うちで何か作って家庭ランチといった食事を
しています。お弁当を作る時も4時に起きて
気合いを入れて作っています。主人も手ずくりの
お弁当だといい仕事ができるとニコニコ顔なので
なるべく作っていますね。お料理は好きなので
心をこめて美味しく作りたいものですが、たまには
失敗もありであちゃーという時もあったりして
ダメですね。毎日充実した毎日送っていますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR