近況報告2

5月23日
グループビリジャン展に向けてのドライポイントも
刷り終え準備も進んでいます。もう1点作品を作って
展示したいですが、沢山出品する方がいるので、
飾れないと思います。エッチングも図案はできていますが
先生もお忙しいので習いに行く時間がなさそう。
気合いを入れて習いに行ってますが、個展があって最近は
1人で仕事をしている時間が多かったです。ビリジャンの先輩
はすごい人ばかりで、作品もすごいけれど意気込みがパワフル
なので刺激を受けています。それも全部先生の奥行きのある
作品とスケールの大きさだと思います。さすが先生。後について頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR