個展も終えて

4月14日
こしたみさえ絵本・イラスト展もぶじ終わりました。
関わって下さった方々に感謝しています。
今回の個展は、Blueの絵本とペンタのハートの
絵本原画が、メインだったので両方とも
好評でした。特にポストカードが皆さんに目にとめて
いただけました。あと、ドライポイントは5枚買って下さった
ので、少し驚いています。自分では、HidamariとFriend-2が
売れてうれしかったです。Goma-2も品のいい方が、気に入って
くださって玄関に飾ります。と言ってくださって嬉しですね。
2週間頑張りました。自分のこと自分で誉めて少し変でしょうか。
頑張ったー。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR