絵本ペンタのハート


絵本ペンタのハートのストーリーを紹介します。
南極のお話しです。ペンタというペンギンがいました。
実はみーちゃんというペンギンの女の子のことを
一途に思っていたペンタは、思いをうちあけようと
頑張ります。ペンタのハートは、ペンタの代わりに
みーちゃんの耳もとでスキってささやきました。
ところが、振り向いてそこにいたのは、成金銀次郎
でした。ペンタは失恋してしまいます。ペンタのハートは
悩んでなんとかしようと頑張ります。今度はブスでのろまで
おたんこなすとみーちゃんに向かって言います。
みーちゃんは成金銀次郎に言われたと思い銀次郎に
びんたします。いよいよクライマックスペンタのハートは
ペンタの代わりに僕はあなたのことが海よりも山よりも
大好きです。と叫びます。みーちゃんにペンタの気持ちが
伝わり、仲良くなります。沢山のペンギンたちに祝福されて
ペンタとみーちゃんは結婚しました。おしまい。
ギャラリー舞ふれんどの個展で発表していますので
皆さん,ぜひ見にいらしてくださいね。おまちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR