絵本Blue


今回は絵本Blueのお話しを紹介します。
ブタ君が大きな靴に乗りました。途中
ねこくんと出会い靴にのって旅にでることになりました。
海に行ったり坂をのぼったりします。しばらく行くと
宇宙人に会いついていくことになりました。
すると靴が浮き上がって空をとんでいました。
宇宙まで行き,宇宙食を食べたりぷかぷか浮いたりして
遊びます。時間がきて泣き泣き地球にもどることになりました。
ブタ君は、ねこと別れて地球が一番いいなと思いました。
単純なお話しですが、お気に入りの話です。
ギャラリー舞ふれんどでは、手にとって読めますので
皆さんぜひ見にいらしてくださいね。
4月12日まで展示しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR