お天気

3月14日
今日はいいお天気ですね。
なん日か前の大雪たいへんでしたね。
今年は、除雪の回数も少なくて楽でしたが
さすがに3月の大雪は、雪が重くてガッチリでした。
気合いを入れて頑張りましたが、体力なくて
すぐにダウン。主人が、ほとんどやってくれました。
しんどかったです。アクアチント刷ろうと張り切って
いたのに大雪で頭が痛くて、体もこわくて
いいわけですがまだ2枚目刷れてないです。
気合いを入れてガンバロー。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR