萩原常良版画展を見に行って

9月17日
今日は朝9時のバスで深川の深川市アートホール東州館
で開かれている萩原常良版画展に行って来ました
萩原先生のスケールの大きさに圧倒されました
もの凄い広い会場に物凄い作品の数が展示されていて
凄い凄いのひとことでした。先生の情熱が伝わる目を見張る
版画展でした。

版画展を見たあとつぼ屋というお店で
なまちらしセットを食べました。
うどんもついていて美味しいかったな
もう一度行ってみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR