ちらし寿司

2月21日
今日は朝4時30分に起きてちらし寿司を
作りました。出来ばえはなかなか上手に
出来ました。お昼に食べましたが、おいしかったな。
最近お誕生日のお祝いによく作ってます。
明日も母の誕生日なのでしばらくぶりで
里帰りします。ちらし寿司喜んでくれると嬉しいな。
早めに連絡いただけると材料準備して作るので
皆さんも私のちらし寿司食べに来てくださいね。
お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR