近況報告

pengin.jpg
お久しぶりです。
なかなか更新できずすみません。
今は来年の舞・ふれんどでやる三月の個展に向けて作品を頑張って製作中です。
今回は上のペンタくんが活躍する作品を展示させたいと思っています。
その他、オブジェなどの立体物も手掛ける予定です。
良い作品を皆さんに見て頂けるよう励みますので、楽しみにしていてください。

話は変わりますが、9月30日~10月6日にヒラマ画廊にてイラストレーション展が開催されます。
プロの方から一般の方まで様々な作品が展示される予定です。
皆さんもお近くに寄った際には、ぜひお立ち寄りください。

では最近寒くなってきましたので、お風邪をひかないよう気をつけましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR