胃カメラ

1月16日
今日胃カメラを飲むことになった。
1月に入って吐き気や胃の痛みがあって
胃カメラで調べます。背中も少し痛いので
心配してます。いつも大丈夫なので今回も
大丈夫とは思いますが心配。自分で言うのも
変ですが、普段から美味しいものをお腹いっぱい
食べているので、多分胃が、少し疲れているんだと
思います。自業自得なのでこの年まで生きてこれて
良かった、というと子供を残して無責任だよ。と友達に
言われてしまいました。本当にそう。まだ、死ねないです。
大好きな絵の個展もひかえているし、子供をおいては
死ねないですね。50年はいろいろあったな。とにかく
今日無事検査が終わって大丈夫ということを祈って
います。皆さん見守っていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR