日常生活-32

10月27日
寒くなってきましたね。
初雪も降って、寒って感じです。
最近は3時に起きて仕事はしていなくて
5時ごろまでゆっくり眠っています。
風邪ひいてしまったのが致命的で
頑張らないように頑張っています。
ミツバチの贈り物の絵本ずくりも楽しくなってきて
家事を終えてから、描いています。
今日は6時30分からコンサートがあるので行ってきまーす。
韓国の楽器演奏ですね。行けないと思っていたけれど
いける事になってよっかったー。感想は次回にお伝えしますね。


日常生活ー31

10月23日
元気になりましたー。
最近ずっと体調をくずしていたので
ブログを休んでいました。久しぶりに街にでて
ショッピングして友達の顔を見に行きました。
大好きな画家の萩原先生の絵も買ってリフレッシュ出来ましたね。
お気に入りの絵があってよかったなー。先生は厳しいけれど
誠実でさすが大御所っていうかんじです。尊敬してます。
それから、ホテルくれたけイン旭川のギャラリーの展示ですが
アクアチントの作品を飾ってあるので皆さん見に行ってください。
これからも恐れず作品作りします。今日は夜中の11時にブログ
打ってます。朝は6時ぐらいに起きます。寝坊しないようにもう寝ます。
お休みなさい。

日常生活ー30

10月15日
今は午前6時。
ここのところ風邪がなかなかなおらず
絵本のほうが止まったまま。
3回も座薬をさして今日は熱もなく元気です。
そろそろ仕事しないと仕上がらないですね。
風邪薬を飲んでいると眠くて寝てばっかりいました。
何年間の疲れでしょうか。本当にまいりました。
今のところ家族には移ってないので良かったな。
今日は絵本描きます。
あったかくして心をこめて描きます。頑張ります。

日常生活ー29

10月2日
今日は日曜日なので寝坊しました。
久しぶりにゆっくり寝ました。
ミツバチの贈り物先生が直して下ったので気持ち的に
落ち着きました。感謝しています。後は自分でしっくりいく
文に仕上げます。エピソードなのですが、ここ何日間の間
風邪をひいてしまいやっと今日くらいから元気になったんです。
熱を出した時に人からはちみつをお湯で解いて飲むといいことを聞き
はちみつ飲みました。不思議に、はちみつを飲んで元気出ました。
自分の絵本、ミツバチの贈り物を思い出しハートさんの気持ちが
痛いほどわかり、はちみつってこんなにあったかく心まで元気に
なることを知りました。頑張って絵本完成させますね。楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR