日常生活ー22

7月30日
今は午前4時。
暑ぐるしくて目が覚めてしまいました。
明日21世紀の森にキャンプに行ってきます。
買い出しに行ってバーベキューの準備してます。
玉ねぎを切ったりかぶときゅうりの漬物を作りました。
家族が元気だったら元気に出かけるつもりです。
バンガローも予約したので楽しみだな。
シャンプー、せっけんは使えないそうですがお風呂もあるそうです。
今日1日は準備に追われそう。行ってきまーす。

日常生活ー21

7月24日
今日は朝からハンバーグを作りました。
主人のを特大で大きく作りました。
みんなに朝からハンバーグなんてずいぶんこってりだね。
なんて言われましたがひき肉がいたむともったいないので
気合いを入れて作ったんです。
けっこう好評でした。
今日は風も入って気持ちのいい朝ですね。
日曜日なので行きたいところに出かけようと思っています。
充実した1日にしたいです。

豆ごころ


美瑛の方達が作った豆ごころ。
蒸しまめでとてもおいしいです。
美瑛の道の駅,美瑛成果、旭川の小柳ストアなどに
おいてあります。ラベルを担当させて頂き可愛く出来ました。
サラダやピザなどにして食べると美味しいです。
丘の恵みという3人で立ち上げた会社で皆さんとてもいい方達です。
一度食べると病みつきになるほどおいしいですよ。
皆さんも食べてみてくださいね。

日常生活ー20

7月20日
爽やかな夏。
このぐらいの気温ちょうどいいですね。
今日は朝から来客がありバタバタしていました。
ズッキーニをいただいたので夏カレーを作りました。
家族が沢山食べてくれたので嬉しかったです。
ブログを休んでいタラ、楽しみにしているので
頑張って。と背中を押してくださる方がいて
嬉しかったな。これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

日常生活ー19

7月5日
しばらくブログを休んでいました。
疲れていますね。夜もぐっすり眠れます。
美味しもの好きの私はご飯が大好き。
少しダイエットせねば。
作品作りはコツコツ頑張っています。
いい作品作りたいので頑張ります。
家族が元気で暑い夏を乗り越えたいですね。
周りの人がみんな幸せでいられるといいですね。
楽しい気持ちで毎日過ごしていきたいです。
暑い夏頑張りましょう。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR