創作活動ー17

5月30日
今日は久しぶりに家の断捨離をしました。
着なくていらない服が山盛りでリサイクルショップに
持って行こうと思っています。3年きない服はすべて
断捨離です。絵本の額でいっぱいになってしまっている
家の中で置き場所も考えないと大変。
貧乏性なので何でも取っておく癖をかえたいですね。
創作活動も頑張っていますが日々の生活もあるので
時間を大切にして家族との交流も大事ですね。
健康第一。頑張ります。

日常生活ー18

5月18日
毎日慌ただしく過ぎて行きます。
作品作りもしています。
次回の絵本のお話はミツバチのお話にします。
ハートとミツバチのやり取りがおもしろいですね。
来年の美瑛での個展まで創作するつもりで
力を入れています。暖かい美瑛の方達のおかげで
予約がとれました。ありがとうございます。
両親が元気なうちに美瑛で発表したかったので
願いが叶えそうですね。具体的にまだまだ先なので
これから力入れますね。頑張ります。

日常生活ー17

5月10日
暖かかったり少し寒い日もありますが
風邪もひかず元気です。
美瑛も雨の気候でしたが、綺麗な町並みを眺めてきました。
自宅に戻って家の雑事に追われていましたが
ゴールデンウイークは充実した毎日でうれしかったな。
みんな元気で過ごせました。
母の日のプレゼントにおいしいカレーのお店に連れて行ってもらいました。
ベジタブルカレーを注文してお腹いっぱいになったな。
美味しかったです。そろそろダイエットしないとと思いきや
しっかり食べてしまいますね。頑張ります。

日常生活ー16

5月4日
今日は久しぶりに美瑛に行ってきます。
昔はしょっちゅう帰っていましたが、
最近は仕事が忙しいのでお盆とお正月くらいしか
帰れなくなってしまいました。
久しぶりに会う父母の顔を見られるのは嬉しいですね。
連休ですがゆっくりもできず日帰りで帰ってきます。
ジンギスカン楽しみ。沢山お土産を持っていっぱい笑って
楽しんできます。行ってきまーす。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR