こしたみさえ展を終えて

5月30日
こしたみさえ展をおえて皆様にお礼を申し上げます。
来てくださった方もこられなっかった方も
私を応援して下さってありがとうございました。
感想を沢山の方から聞き次の作品ずくりにいかしたいと
思いました。絵本やぬいぐるみも多くの方に見ていただき
感謝しています。これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

こしたみさえ展


4月18日
長かった冬も終わり春ですね。
仕事もありの中での個展の準備でしたが、
ばっちり飾れました。
こしたみさえ展、まめごろうのぬいぐるみかわいいです。
絵本原画もたくさん飾りました。皆さん楽しみに見に来てくださいね。


2016年4月18日~4月24日
10時~19時最終日は15時まで
ところギャラリー舞・ふれんど
旭川市末広5条1丁目2-17
電話0166-54-0404

日常生活ー15

4月12日
今は午前4時。
舞ふれんどの個展まであと5日。
準備万端で望みます。
今回の個展のテーマはやっぱりハートですね。
どんなに有名になったりお金持ちになっても
心がむなしく寂しいと全然幸せじゃないですよね。
家族が元気で暖かい事が私は幸せなんです。
基本は心だなー。心が元気だと何をしても楽しい。
幸せを感じる今日この頃です。
精いっぱい個展頑張ります。

ホテルレオパレス旭川ポストカード


ホテルレオパレス旭川のポストカードが出来ました・
都築支配人のご配慮で完成しました。何度も書き直しをして
特に旭橋が難しかったです。ホテルレオパレス旭川の絵も
建物の絵はほとんど描いたことがないので苦戦しました。
ペンギンのペンタとみーちゃんの絵やシロクマの絵も入れていただいて
嬉しかったな。自分でも頑張ったと思えるポストカードになりました。
皆さんもホテルレオパレス旭川に行ってぜひ見てみてくださいね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR