

日常生活ー14

3月30日
仕事もひと息ついて良かったー。
舞ふれんどの個展に向けて頑張っています。
お天気も良く春ですね。
最近は食事もおいしくて健康になりました。
今日は1日新しい絵を描こうと思っています。
頑張ります。

日常生活ー13

3月17日
東京から帰ってきてひと息ついています。
スカイツリーすごかった。皆さんも行って来ると
いいですよ。30年ぶりの友達も変わってなかったな。
お互いに年はとり、おばさんになりました。
食べ物も量が多くて大食いになってる私には
ありがたっかったですね。少し体重落とさないと
体に悪いですね。ダイエットせねば。1か月後の
舞ふれんどの個展に向けて仕事にも力をいれないと。
いい絵描きます。まだまだ若いと思って頑張りますよ。
東京に行って来て良かったー。刺激になりました。

日常生活-12

3月9日
いいお天気。
こんな日はドライブに行きたい気分。
車を運転出来ないので無理ですね。
今月11日~13日まで東京に行ってきまーす。
30年ぶりに会う友達と再会します。
かなり若い時から見て太ってしまったので
恥ずかしいです。でも楽しみ。
舞ふれんどの個展までに仕上げる仕事も
ピッチ入れないと。東京で面白いもの
見付けてくるつもりです。帰ったらまたお知らせ
しますね。行ってきまーす。

日常生活ー11

3月3日
ひな祭りにちらし寿司はつきもの。
大きな椎茸を入れて作ります。
きのうあたりから風邪をひいてしまい
体がだるいです。しんどいですね。
気合いを入れてちらし寿司作ります。
甘酒も作って酔っぱらってしまうかな。
自分で言うのも変ですが私のちらし寿司
美味しいですよ。みなさん食べに来てくださいね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
