日常生活ー10

2月24日
良い仕事も進み一段落しています。
今日は1日舞ふれんどの個展の仕事を
しようと思っています。あと家事もしたり
家族と話したりふれあいが大事。
友達とランチに行きたいけれど都合が
わからないのでコンビニで何か買って
食べようか。きのうは久しぶりに外を
歩いて運動になったな。毎日は無理でも
少し体重を落とさないと大変。野菜を買いこんで
ダイエットもしたいな。健康になったなー。と自分でも
思います。どこも痛くないし元気。支離滅裂なブログに
なっていますが独り言です。今日も1日いい1日にしたいです。

日常生活ー9

2月12日
しばらくブログを休んでいました。
仕事に専念していたのでごめんなさい。
ラジオを聴きながら洗濯しています。
かなり疲れていますね。今日は舞ふれんどの
個展の準備しよう。今回は1点ものの絵に
力入れようと思っています。絵本の原画は
新作を入れようと思っていましたが、間にあいそうに
ないですね。おうさまはライオンとheatを飾るつもりで
います。新作は仕事の進み具合と良い作品作りたいので
来年にするかもしれません。家族の体調もあるので
楽しみにしていてくださっている方には申し訳ないですが
1年伸ばすかもしれないです。楽しいギャラリーにしたいので
4月までできる限り頑張ります。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR