

創作活動ー18

1月31日
リアルな仕事をしています。
午前中から悪戦苦闘で頑張っています。
いい仕事がしたいので相手に気にいって
もらえると嬉しいですね。
下絵の段階なので何度も鉛筆で
書き直しています。でも楽しい。
午後からも仕事してまとめないと。
力入れます。

日常生活ー8

1月26日
夜中の3時に起きて仕事をしています。
早起きしていい子ちゃんぶりっこをしている
様に見えるかもしれませんが本当に目が
覚めてしまいます。年のせいですね。
最近はあまり雪も降らず楽ですね。
日常生活といっても家事をしたり、絵の仕事を
したり特別なことは、何もない平凡な生活を
しています。普通が一番いいと思える今日
この頃です。幸せですね。朝食もすでに済んで
一人の時間いいですね。今日もいい1日過ごそう。
元気じるしの私です。

日常生活ー7

1月21日
お天気もいいので気持ちがいいですね。
気分を入れ替えて仕事に専念します。
舞ふれんどの個展の準備も進めないと。
仕事もきちんとして楽しく頑張ろう。
家族みんな元気なので頑張ります。
北海道では地震あったり怖いですね。
何日も前だけれども揺れを感じました。
きのうランチに行ったら友達とばったり
会って感激しました。話がバラバラですが
今日は1日仕事頑張りますね。

日常生活ー6

1月16日
今日も5時おきで洗濯から始めます。
アトリエで仕事をして食事も6時には
すませました。年をとったせいか早くに
目が覚めてしまいます。午前中に家の
仕事を終わらせて今日はイオンに
行ってくるつもりです。ランチはパスタにしよう。
午後から仕事について終わらせねば。
楽しい絵も仕事となると緊張します。
どんどん仕事が来るので必死にやらないと
大変です。ガンバロー。

創作活動ー17

1月14日
ゴリラのごんた仕上りました。
前回と多少色彩は変わりましたが
お気に入りの絵になりました。
今日は1日病院なので帰って
午後から仕事に取り掛かろうと思って
います。早起きしないと家事もやるので
間に合わないんです。いい1日に
したいです。

創作活動ー16

1月10日
朝5時に起きてしまい予定では
7時に起きてのんびりするつもり
でした。アトリエに座ったとたん
ゴリラのごんたの絵を描きたくなったので
下絵を描いて水張り開始。
今日は1日かけて仕上げようと思っています。
頭痛も治ってお正月気分もぬけたので
絵を仕上げます。時間がたつのが早いなー。
のんびりしたっかったはずがやっぱり
絵を描くのが好き。ゴリラ笑えるのでリラックス出来ます。

日常生活ー5

1月4日
お正月なので美瑛に行って来ました。
久しぶりに会う姉妹といろんな話が出来て
嬉しかったな。両親も元気でした。なにより。
ジンギスカンをご馳走になってとってもおいしい
お肉でした。大人になるとそれぞれの生活で
忙しいので姉妹ともお正月とお盆くらいしか
会えないので話も盛り上がりますね。
実家にいってても頭の中は絵本のことで
いっぱいでぼんやりと作品ずくりのことを考えて
いましたね。まだ1枚も仕上がっていないので
ピッチ入れないと。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2016年もいよいよスタート。
今年の豊富は家族元気で個展を頑張る。です。
家族をほってまで計画を立てれないので
作品ずくりと仕事に打ち込もうと思います。
持ち前の負けず嫌いをいかして頑張ります。
後は友達を大切にすることかな。
お世話になっている沢山の方々に感謝しています。
今年もマイペースでいい作品沢山描きたいですね。
4月舞ふれんどの個展無事に大成功させたいです。
力入れます。ぽんぽんぽぽんぽぽぽぽぽ。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
