近況報告ー13

9月26日
日に日に寒くなってきましたね。
風邪をひいている人もいます。
秋は食べ物がおいしくて、つい
食欲が出て食べ過ぎてしまいます。
野菜を沢山食べて身体にいいものを
取りたいものですね。芸術の秋なので
絵や音楽に浸るのもいいですね。
真面目な人が集まってきて仕事のことでも
私生活でもプラスになることが、多い今日
この頃です。刺激うけてます。

創作活動

9月23日
5連休最後の日。
朝アトリエで仕事を始めました。
好きな絵を描いて紅茶を飲み、充実しているなー。と
久しぶりに思うこの頃です。
早起きは三文の徳といいますが、早起きすると
気持ちがいいですね。創作活動は次回作を考えていて
全体の流れをラフにしてみようと思っています。
お話はできているので実際に絵を入れます。
来年4月。皆さん楽しみにしていてくださいね。

近況報告ー12

9月18日
しばらくブログを休んでいて家にこもって
のんびりしていました。取り敢えずお掃除は
気になるので気になるところをきれいにして
来年の個展で発表する絵本のお話をボーっと
しながら考えたりしていました。お仕事も個展で
ストップしていましたが、また少しずつ動き始めて
います。明日から気合いを入れて描き始めます。
お天気も涼しくなって気持ちがいいですね。
年のせいか疲れていますが、秋の味覚で食べ物も
美味しいですね。仕事、力入れます。

こしたみさえ展を終えて

9月8日
短いようで長かった個展も終わり
ホットしています。終わりの2日前くらいが
物凄く眠かったですね。来てくださった方々に感謝しています。
Blueの絵本人気ありました。ペンタとみーちゃんのぬいぐるみも
微笑んでくださいました。ドライポイント、エッチングもお褒めの
声もたくさん頂きました。ポストカードもたくさんあったのに
いつの間にかわずかになりましたね。家族もみんな元気で
無事終えられたのも関わって下さった方々の配慮のおかげだと
思っています。この後はしばらく仕事に専念します。
来年の舞ふれんどの個展では新作頑張りますので楽しみに
していてくださいね。

こしたみさえ展


続きを読む

プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR