

近況報告ー11

8月30日
少し頭痛がするので薬を飲みました。
義母が明日退院することになり、ホットしています。
ヒラマ画廊の個展もあさってからなので
家族団結して望みます。義母の健康が、一番心配です。
年を取るごとに元気でいられるといいですね。
あんなに苦手だった畑の仕事も少しは自分で努力して
しし唐やトマトも収穫しています。
美味しいです。美味しいもの食べると元気でますよね。

近況報告ー10

8月21日
忙しい日々を送っています。
義母が突然入院してしまい、生活のリズムが
くるっています。ギャラリーも頑張りたかったけれど
義母の命のほうが大切なので早く良くなることを
いのっています。作品を創るのは少しずつ頑張っていて
額装する作品も何点かありますね。
今考えていることは、家族が元気でいることと
ギャラリーの成功と仕事のことです。
大変ですけれど乗り越えよう。

創作活動

8月15日
今日は朝から水張りしていました。
2枚描いてヒラマ画廊の個展に飾ろうと
思っています。イメージはできているので
仕上げます。ドライポイントの作品の彩色も
あるので時間を大切にして仕上げます。
美瑛ではのんびりしてきました。
また、現実にもどって仕事に専念します。
力入れます。独り言みたいに楽しいけれど
孤独な作業ですね。ガンバロー。

近況報告ー9

8月12日
なん日か前にドライポイントとエッチングを
刷りました。いい気分で、上手く刷れました。
今日から2泊くらいで美瑛に行ってきます。
お墓参りとか行きます。美瑛に行く前に
リーフに行って親戚が来るのでおもてなし
します。1か月あるので飾ったって感じしますね。
いい方たちなので感じがいいです。
久しぶりの美瑛。姉妹や両親に会えるのが
楽しみ。行ってきまーす。

近況報告ー8

8月9日
早起きをして仕事に専念しています。
今日は朝のうち家族でお墓のお掃除に
行こうと思っています。仕事の手を休め
お昼前には終わらせて美容室に行って
来ようと思っています。最近は何か月も
美容室に行ってなかったので久しぶり
ですね。2センチぐらいはカットしよう。
日曜日なので外食もしたいですね。
予定では、ココスであんかけご飯を食べる
つもりです。シーフードたっぷりで美味しいんですよね。
今日はお天気がいいのでエンジョイします。

家族旅行ー2

8月7日
楽しかったー。家族旅行で定山渓ビューホテルに
行って来ました。プールで泳いで気持ちが良かったー。
足だけつけるつもりがやっぱりプールに入りました。
みんな元気で楽しめましたね。
それから、食事をとりました。バイキングだったので、
期待していなかったんですけれど、美味しかったです。
お腹いっぱい食べて来ました。温泉にも入って気持ち
良かったー。久しぶりにゆっくりして元気でましたね。
今日からまた、仕事に専念します。暑いので、夏ばてに
気をつけましょうね。現実は厳しいですが、気分転換になった
家族旅行でした。

家族旅行

8月4日
家族旅行に行ってきまーす。
定山渓ビューホテル。プールがあるので楽しみ。
私は、太っているので着れる水着がないので
私服で足をつける程度にします。
子供たちはきのうから浮かれ気分ですね。
バイキングなのでまた沢山食べて太りそう。
でも、楽しみ。いつも仕事に専念しているので
2日くらいゆっくりしてきます。行ってきまーす。





仕事

8月2日
今日は4時に起きて仕事の絵を描いていました。
景色の中にキャラクターをいれたら
可愛く仕上りました。色鉛筆でバックを描いているので
もう少し書き込まないとダメですね。
いい仕事なのでしっかり書きます。
今日は1日かけて仕事に専念します。買物に
行きたいけれど夕方になりそうですね。
しっかり打ち込みますね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
