近況報告7

7月31日
今日で7月も終わりですね。
早起きは気持ちがいいです。
今日は創作活動に力を入れようと思っています。
パネルを数枚購入していつでも作品を書ける
状態にしていないとイメージしたものが
形に出来ないので、困りますね。
今は、絵本創作というよりイラストを何枚か描いて
お気に入りの作品を作りたいですね。
ヒラマ画廊で発表する作品を意識しています。
水張りから始めます。カラーインクで仕上げようと思っていて
力を入れます。

イラストレーション

7月29日
いい絵が描けました。
なん日か前からイメージをしていた
黄色のぶた。朝からカラーインクで仕上げました。
うーん、イメージどうりにできました。
何作か描いて絵本にしようと思っています。
1枚1枚仕上げて額装しようと思っていて
赤か黄色の額に入れるつもりです。
ヒラマ画廊の個展に飾ります。
皆さん楽しみにしていてくださいね。

えれふぁんと


続きを読む

こしたみさえ絵本原画展ー1

初日から沢山の方が見に来てくださって
こしたみさえ絵本原画展も賑やかにスタートしました。
Blueの絵本、ペンタのハートのぬいぐるみ、エッチング作品
など盛りだくさんの作品が飾られています。
ギャラリーリーフ、広くて可愛いギャラリーなので
大好きです。沢山の方に見守られてスタートしたこしたみさえ絵本原画展
8月22日まで開催しています。皆さん楽しみに見にいらしてくださいね。

こしたみさえ絵本原画展


続きを読む

個展の準備

7月13日
毎日暑い日でしたが今日は雨ですね。
なん日間かブログをしてなくて気になっていましたが
ギャラリーリーフの個展の準備に追われていました。
きちんと数を提出しなければいけないので数えたり
書いたりでバタバタしています。今回の個展では
ペンタとみーちゃんのぬいぐるみも展示します。
予約もちらほら入っている状況です。
見に来てくださる方もきっと可愛いと思って
くださると思います。泉和紀子さん本当にありがとうございました。
展示会にぜひいらしてください。楽しみにしていてくださいね。

創作活動

7月10日
エッチングも仕上がって額装しました。
刷りもうまくいって満足しています。
残り1週間くらいあるので作品の整理や
何点出品するか確認しようと思っています。
ギャラリーリーフ可愛いいイメージなので
好きです。1か月飾っていただけるので
期間も長くていいですね。Blueの絵本や
ペンタのハートをメインに飾ります。
エッチング作品やドライポイント作品も
自分では、ばっちりだと思っているので
楽しみにしていてくださいね。いい展示会に
したいです。

近況報告6

7月7日
今日は雨が降っていますね。
なん日か前の大忙ししていたこともほとんど
出来上がりました。先生ご夫妻には感謝しています。
今日はエッチング作品を刷って仕上げようと思っています。
何枚か刷って一番いいのをギャラリーリーフで発表します。
雨の日はうちにいて何か創作活動していたいですね。
独り言いていますが、特に今は、ぼんやりしています。
ぼんやりしながらイメージもしているんです。
次の絵本の構想練っていい作品作りますね。

近況報告5

7月4日
毎日忙しい日々を送っています。
ギャラリーリーフに出品する絵を仕上げていて
3枚描きました。後はマットと額装をします。
エッチング作品も1枚は出したいので
仕上げようと思っています。ひとつひとつ
終わらせないとだめですね。リーフのあと
9月1日~9月7日までヒラマ画廊でも
個展を開く予定なので目まぐるしく忙しいです。
持ち前の明るさで乗り切ろうと思います。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR