

ゴリラのごんた2

ゴリラのごんたは迫力があります。
グオッホウオッホ、見ているだけでクスッと
笑えます。ぬいぐるみにもしたいと思いますが
個性がありすぎてだめかなー。品もないので
私らしいですね。キャラクターとしてもお気に入りの
ごんたです。ごんたは一人暮らしの子に人気で
さみしい心を癒しているみたいですね。笑って笑って
笑い転げてくださいね。笑って生きてたほうが人生得です。
はい。

ゴリラのごんた


続きを読む

近況報告2

5月23日
グループビリジャン展に向けてのドライポイントも
刷り終え準備も進んでいます。もう1点作品を作って
展示したいですが、沢山出品する方がいるので、
飾れないと思います。エッチングも図案はできていますが
先生もお忙しいので習いに行く時間がなさそう。
気合いを入れて習いに行ってますが、個展があって最近は
1人で仕事をしている時間が多かったです。ビリジャンの先輩
はすごい人ばかりで、作品もすごいけれど意気込みがパワフル
なので刺激を受けています。それも全部先生の奥行きのある
作品とスケールの大きさだと思います。さすが先生。後について頑張ります。

近況報告

5月18日
する仕事が山ほどあって毎日忙しい毎日を送っています。
どれも中途半端にならないようにひとつひとつ終わらせて
今日は、グループビリジャンに出品する作品の作業を
しようと思っています。きのうは日曜日だったので、家の
お掃除もほって用事をたしていたし少しお部屋のかたずけも
あります。時間ないわりにある程度まではかたずいていないと
気になるんです。お掃除にがてなので頑張ります。
今日はお天気なので仕事も進みそう。昨日は、たくさん先生の
いい絵も拝見できたし気分いいです。美味しものも食べれて
また太りそうですね。しっかり仕事します。はい。

ペンタのハートのぬいぐるみ


続きを読む

ドライポイント

家事も終わり先日刷ったドライポイントの
彩色をしました。なかなかよく仕上りました。
2枚出来そうです。6月23日から始まる
グループビリジャン展に出品する作品ずくりに
汗をながしています。先輩方がレベルが高いので
追いつくのにひっしです。先生にはいろいろな
場所でのトライする精神を教えていただいて
感謝しています。1人では、なかなかここまで
トライ出来なかったと思うし頑張れなかったですね。
先生そして先輩ありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

美瑛に里帰り

5月4日
久しぶりに美瑛に帰ります。
もちろん父と母に会えるのは嬉しですけれど
姉妹に会えるのも嬉しですね。
仕事仕事で朝早くから起きて頑張ってきたので
のんびりしてこようと思っています。
主人も休みで車でいけるので荷物もたくさん
持って帰ります。母の日のプレゼントも
早々ともっていきます。みんなの顔みて
美味しいもの食べてきますね。はい。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
