

日専連版画コンクール展覧会

うちの息子が日専連版画コンクールに出品することになりました。
期日は1月25日(土)12:00~5:00
     26日(日) 9:30~4:00
会場はサイパル1F特別展示室です。
2日間のみです。
皆さん行って見てください。

冬休も終わります

長かった冬休みももうすぐ終わります。
うちの子も楽しい休みを過ごせたようです。スキーが楽しい
のかスキー場に何度も足を運びました。
初めてのリフトで物凄く怖かったのか緊張してました。でも
2回目からはのりのりで楽しかったようです。
うちの中にいてゲームばかりしてるよりはいいですよね。
3学期も頑張ってと親ばかですが可愛いうちの男の子にスキー
を買ってしまったうちのお姉ちゃんには感謝しています。

なかま展に行ってきました

2014年1月14日~20日までひらかれるなかま展に行って来ました。
NHK旭川放送局ハートプラザギャラリーで開かれています。
展内は素晴らしい作品が並んでいて特に萩原先生のA・O14が素晴らしかったです。
萩原先生のなかまのかたたちも感じよくゆったりとした展示会です。
皆さんも素晴らしい作品見にいかれるといいです。
赤の作品が目を引きました。もう一度拝見したいです。

初めまして

こんにちは
kokoと申します。
普段は普通のおばさんです。
年齢不詳といわれていますが
かなりわかずくりしています。実は時々絵本描いてます。
今も個展にむけて描いてます。
ちなみに自分でも面白い作品になっていると思っています。
時々画像もあげようと思いますので、見に来てくださるとうれしいです。
初心者なので不慣れな点もあると思いますが、よろしくお願いします。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
