かたずけました

9月18日
随分ブログを書いていなくてすみませんでした。
作品ずくりと部屋の片づけをしてました。
コピー機はすぐれもので来年の個展の準備にかかせない
1台になっています。絵本ずくり頑張っています。
今日は台風が来ると天気予報で言っていましたが
今はそんなに荒れてい無くて安心しています。
お部屋のかたずけも頑張ってやったせいか、腰が少し痛いですね。
頑張ったー。へとへとまではいきませんがくたびれてます。
まだまだ頑張りまーす。

設置しました

㋇3日
ゼロックスさんにお願いしてコピー機とパソコンを
設置しました。仕事をしてくださったゼロックスの
方ありがとうございました。ポストカードも新しいタイプの
ドンドン作れるので嬉しいですね。主人には感謝しています。
パソコンもコピー機もゼロックスさんのだと壊れた時の保証も
きちんとしていて安心です。大切に使わせてただきます。
暑い中テキパキと動いてくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年のビエールの個展までに沢山作って発表したいと思っています。
皆さんもパソコン、コピー機つけるならゼロックスさんおすすめですね。

暑い夏

7月22日
暑いですね。
海にでも行きたい気分。
グループ展も終わってのんびりしています。
家事は忙しいですが、作品は少し休んでいました。
これから来年の個展に向けて作品ずくり頑張らないと。
暑さに弱いのでお盆あけくらいから動き出します。
カラーインクで書く絵は8月中くらいまで何枚か
描くつもりです。夏休みに入ったら家族で札幌で開かれている
レオナルドダビンチの展示会に行く予定です。
熱中症にならないように皆さんも気をつけてくださいね。

第13回グループビリジャン展


6月18日
明日6月19日~7月14日まで旭川市宮下通り24丁目104-37
喫茶リーフでグループビリジャン展が開催されます。
画家の萩原常良先生のもとで学んだ仲間の展示会です。
水彩画、版画、イラストなどの作品が展示されていて
素晴らしいです。皆さんもぜひ足を運んで見にいらしてくださいね。
開催時間は11時~16時です。お休みは土曜日日曜日です。

ホテルくれたけイン旭川

5月19日
5月に入ってホテルくれたけイン旭川の
ギャラリーも新作の絵本みつばちのおくりものを
飾らせていただいています。簡単に描いているように
見えると思いますが、なkなか苦心した作品です。
感じのいい支配人と明るいスッタッフの方達に
支えられて2か月ごとに作品を変えさせていただいています。
パステルで仕上げたみつばちのおくりもの
お気に入りの絵本になりました。
お天気も良くなってきたのでお出かけの時
ぜひホテルくれたけイン旭川に足お運んでみてくださいね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR