個展に向けて

10月13日
肌寒い毎日ですね。
来年のビエールでの個展に向けて
絵を描く準備を進めています。カラーインクで仕上げようと
思っている作品もアイデアを練っていて5枚くらいは描きたいですね。
オイルパステルの絵もイメージできているので描き始めないと。
まだ時間ありますが、そろそろ始めねば。
絵本創作はしていますが、少し時間をかけて描きたいので
今回はおうさまはらいおんをメインに発表しようと思っています。
ちーちーちーも飾ります。描いていると夢中になって描くので
気がつくとあっという間に時間がたってお昼になっていたりします。
いい作品作りますので皆さんぜひ見にいらしてくださいね。

美を追求

9月23日
年をとったせいか、身だしなみを整える事に
時々面倒だなーと思うことが増えています。
髪を洗う前に絵を描きたいと思ったり、用事を
思いだしたり、1日中ぼさぼさの髪でいるのは
気持ち悪いので毎日朝シャンしています。
時折、朝早くのお客さんがきて大慌てすることも
ありますが、身だしなみを整えるとやっぱり
気持ちがいいですね。美を追求している人も
尊敬していてめんどくさがりやの自分も基本的に
キチンとしていたいと思うこっとって大事なことですよね。
絵もきちんとしてから描くとすがすがしい感じ。
お掃除も大切ですね。支離滅裂なブログになってきていますが
日々身だしなみを整える朝から始めようと思っている私です。

かたずけました

9月18日
随分ブログを書いていなくてすみませんでした。
作品ずくりと部屋の片づけをしてました。
コピー機はすぐれもので来年の個展の準備にかかせない
1台になっています。絵本ずくり頑張っています。
今日は台風が来ると天気予報で言っていましたが
今はそんなに荒れてい無くて安心しています。
お部屋のかたずけも頑張ってやったせいか、腰が少し痛いですね。
頑張ったー。へとへとまではいきませんがくたびれてます。
まだまだ頑張りまーす。

設置しました

㋇3日
ゼロックスさんにお願いしてコピー機とパソコンを
設置しました。仕事をしてくださったゼロックスの
方ありがとうございました。ポストカードも新しいタイプの
ドンドン作れるので嬉しいですね。主人には感謝しています。
パソコンもコピー機もゼロックスさんのだと壊れた時の保証も
きちんとしていて安心です。大切に使わせてただきます。
暑い中テキパキと動いてくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年のビエールの個展までに沢山作って発表したいと思っています。
皆さんもパソコン、コピー機つけるならゼロックスさんおすすめですね。

暑い夏

7月22日
暑いですね。
海にでも行きたい気分。
グループ展も終わってのんびりしています。
家事は忙しいですが、作品は少し休んでいました。
これから来年の個展に向けて作品ずくり頑張らないと。
暑さに弱いのでお盆あけくらいから動き出します。
カラーインクで書く絵は8月中くらいまで何枚か
描くつもりです。夏休みに入ったら家族で札幌で開かれている
レオナルドダビンチの展示会に行く予定です。
熱中症にならないように皆さんも気をつけてくださいね。
プロフィール

koko

Author:koko
美瑛町生まれ
すきなもの:子供と絵本
こしたみさえのネームで絵本創作活動中
※当ブログに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR